
大学生みむらのブログ

仙台の大学生。好きなことを好きなときに綴る気まぐれブログですが、ぜひ読んでいってください〜

連休さいしゅうび

年末年始からの休日ラッシュも今日でさいごですね(´ー`)💦

案の定、ゴロゴロしてダラダラして無駄にしてしまいました…

 

今日こそは外出しようと思い、コスメ買ってきました(`・ω・´)ゞ

学生らしくCANMAKE多めです!安いし💛パケ可愛いし💛

安いものと高いものでほとんど成分変わらないってきいたことありますが、やっぱり大人になったらデパートでコスメ買えるくらい、稼ぐ綺麗な女性になりたいです!

 

f:id:miii-moon35:20170109214322j:image

 

帰宅して関口宏東京フレンドパーク見ました📺

ゲームも音楽も懐かしいですね~

竹内結子松たか子がキムタクと共演してて、何となく元カノと今カノの遭遇感ありますね(笑)

髙橋一生かっこいいし、阿部サダヲ要潤の身長差ハグ萌えるし、題材的にもTBSドラマ見たいの多いなぁ。そんな時間ないけど(´;ω;`)ウゥゥ