読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学生みむらのブログ

仙台の大学生。好きなことを好きなときに綴る気まぐれブログですが、ぜひ読んでいってください〜

友だち

年が明けて仙台に戻って1週間📆

ここのところなんだかうまくいっていなくて

 

でも自分でも何がどうしてこんなにもやもやするのかわからなくて🌀

とにかくもっと自律したいと思って過ごしていました。

 

高校の友だちから、あるFacebookページNPO法人ワールドシップ (ワールドシップオーケストラ)へのいいねリクエスト👍がきてまして…

すごく感銘を受けたのでそのことについてLINEしました。

 

素敵な企画だという感想と、自分は楽器をやらなくなって6年になるので残念、現役だったら絶対行ってたのに!という気持ちを伝えるつもりだったんですが、

思いがけず、帰仙してからの自分のことを話してしまって…

 

特に解決策が浮かんだわけでも、これという結論が出たわけでもないけど、

思うことをきいてもらえたことと、少しだけ背中を押してくれたことで楽になった気がします☺️

 

彼女とは高校を卒業して、お互い地元を離れて大学へ進んでからの方が、深い話をするようになったし共感できるようになりました。

私は、物理的な距離と精神的な距離は比例しやすいものであると思っているけれども、

彼女との場合はそうとも限らないというのが不思議です。

 

NPO法人ワールドシップ (ワールドシップオーケストラ)