
大学生みむらのブログ

仙台の大学生。好きなことを好きなときに綴る気まぐれブログですが、ぜひ読んでいってください〜

2週間ぶりに

日常

2週間ぶりに大学に行けた!

本当は午前中も行かなきゃだったんだけど😢

 

でも頑張って行ったら久しぶりに会った友達に、

「まだ挽回できるよ!」って励ましてもらえたし、

久しぶりに部活の後輩とたくさん話したら、ちょっとすっきりした感じもあるし、

私にとって”誰かと話すこと”はすごく大切なんだなと実感しました💛

 

ちょっとイライラとかソワソワが多くて最近の自分が好きじゃなかったけど、

気持ち切り替えてまた頑張って行こうと思います👊

 

最近のブームは、カフェラテです☕

コーヒーマシンで入れた無糖のカフェラテ大好き(。・ω・。)ノ💛