読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学生みむらのブログ

仙台の大学生。好きなことを好きなときに綴る気まぐれブログですが、ぜひ読んでいってください〜

ベッキー

テレビ

今日絶対に行かなきゃいけない授業に行けなくて、

その後、がんばったら動けるはずなのに、

結局一日中家にいてしまいました😢

 

録画していたベッキーが出ていた「モシモノふたり」を見ました📺

ベッキー大好きなので、素の感じが見れて嬉しかったし

わたしもこれから頑張ろうと思えました。

 

f:id:miii-moon35:20170112235026j:image

 

とりあえず、この一目惚れしたノートを"就活ノート"としてES下書きからスタートします💨