読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学生みむらのブログ

仙台の大学生。好きなことを好きなときに綴る気まぐれブログですが、ぜひ読んでいってください〜

大雪⛄

大寒波到来ということで仙台でもたくさん雪が降りました!

昨夜からかなり降っていましたが、センター試験受験の高校生は大変でしたね

地下鉄駅もかなり混雑していました👥👥👥🚃

 

私は昨夜、久しぶりに部活の同期飲み🍶

今晩は、久しぶりに会う友達と飲み🍺🍲

とても楽しい二日間でした。

自分の近況報告とか悩み相談とか、何をさらけ出しても受け止めてくれる人が周りにいることは幸せですね😊

 

最近はよく眠れないことが悩みですが、明日の午前の授業は何とかして出なくてはならないので…

ちなみにレポートはこれからやる予定なんですが…

がんばります……❕❕❕