大学生みむらのブログ

仙台の大学生。好きなことを好きなときに綴る気まぐれブログですが、ぜひ読んでいってください〜

プライド

しばらくサボってました😅

まぁ、わたしはズボラ中のズボラなのでこんなもんだと自分でも諦めてましたが

 

体調を崩してつらい1週間でした😷🌀

薬飲んで💊休養!って言い訳で

ゴロゴロしながら、

木村拓哉×竹内結子の「プライド」

を一気に見ました📺

 

わたし的にはプライドのハルがキムタクの絶頂で、

HEROの雨宮(松たか子)もいいけど、

ヒロインNo. 1は竹内結子のアキだと思う💕

 

前に見た時と感想とか気づくことが同じシーンなのに違ったりしたのがビックリだったけど

(一応、わたしも成長してるのね)

アイスホッケー🏒かっこよすぎでしょってのは変わらなくて…

 

冬休みにアイスホッケー見に行ってみたいなぁと思いました!

調べたら岩手でやるやつ行けそうかなぁと😆

 

医療ドラマ苦手だからって避けてたんですが、プライド見たら、ALIFE見たすぎる!ってことで今週から見ます👀