大学生みむらのブログ

仙台の大学生。好きなことを好きなときに綴る気まぐれブログですが、ぜひ読んでいってください〜

WBCについて狗鷲戦士の動向

いよいよ明日、侍JAPANのメンバーが出揃うみたいですね👀

 

今日は田中将大選手、不参加表明という残念なニュースが…

鷲ファン的には2013日本シリーズ以来の

嶋基宏×田中将大 の伝説バッテリーの復活✨

を期待していましたが…残念……

今後のバッテリー復活は、嶋さんの年齢的にも代表チームではなく、マーくんのイーグルス復帰を待つしかなさそう…!

マーくんには来季もヤンキースをぐいぐい引っ張ってもらってぜひワールドチャンピオンになってほしいです💪

 

松井裕樹選手の選出についても

ほぼ確の報道とか意欲的な本人コメント出てますが、なっしー監督は心配されてるし…

どうなりますかね😕

95年鷲としてはぜひ活躍してほしいですが💨

2017イーグルスが彼にかかっていると言っても過言ではないのも事実なので😥

 

宮城学院女子大学に嶋さんと立花社長が訪問されたようですね📰

女子受け間違いないスーツのチョイスとか👔

初公開!?のプロポーズ秘話も含んだ恋愛相談とか💍

また嶋さんファン増えちゃいましたね〜きっと 笑

いつまでもたくさんの女子をキュンキュンさせてくれるキャプテンでいてほしいです💓

わたしも嶋さんのイベント行ってみたいです🎶