大学生みむらのブログ

仙台の大学生。好きなことを好きなときに綴る気まぐれブログですが、ぜひ読んでいってください〜

大学3年生あるある

急にいろんなことを思い出して

不安に駆られる夜…

 

わかりきってること

すでに諦めたはずのことなのに

突然あれもこれもと思い出して

どうすればいいんだろうと考えてしまう。

 

 

来週からはとっても忙しくて

たぶんこんなことを考えている時間なんてなくて

 

QOLの低い一日の終わりに限ってこのモードに入ってしまうのはわかっている。

大事なのは切り替え!

私には可能性しかない!

いろいろ考えてしまうのは大学3年生あるある。

 

 

今日見つけた素敵なイヤリングのブランド

社会人になる時に似合う自分になれてますように。

f:id:miii-moon35:20170216020559j:image

http://www.jouete.com/mimikazari/