読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学生みむらのブログ

仙台の大学生。好きなことを好きなときに綴る気まぐれブログですが、ぜひ読んでいってください〜

なあんにも

タイトルどおり、とくべつ何もなかったのだけれど、PC開いたついでに書いてみます。

ここ数日、体調微妙だったせいでごろごろしてました。

明日から温泉旅行なので体すっきりして帰ってこれるといいなぁ。

お酒飲み過ぎないようにしなきゃ。

 

そういえばテレビのレコーダーが壊れちゃったみたいで困ってます。

何気にわたしは今期の月9楽しんで見てまして(笑)

レコーダー不調で初期化したりばたばたでしたが、月9最終回を無事視聴できてひと安心。

明日から家を空けますがWBC関連の録画はあきらめた方がよさそうですね(´・ω・`)