大学生みむらのブログ

仙台の大学生。好きなことを好きなときに綴る気まぐれブログですが、ぜひ読んでいってください〜

「ライトスタンド」ベリーグッドマン

最近、がんばらなきゃいけないのに、ついついぼーっとごろごろ過ごしてしまいます。

二週間前くらいに初めて聞いた曲で、いいなあと思っている曲↓↓↓

 

youtu.be

 

楽天イーグルスの八百板卓丸選手の2017登場曲ということで初めてきいて、

なんて素敵な曲なんだ!と思った次第ですが、

開幕戦で対戦チームのT-岡田選手もこの曲で登場だったのでびっくり( ゚Д゚)(笑)

やおくんのようにさわやかでまっすぐな選手のイメージにも合いますますが、

T-岡田選手のように強いけど優しい選手のイメージにも当てはまる…

本当にいい曲だなぁと思います!

(推しチームの選手ではありませんが、T-岡田選手は野球選手として心もプレーも最高にかっこいいとおもっております…!)

 

今日、久々に曲だけをゆっくりきいてみたのですが、

歌詞も歌声もコーラスもリズムも、私の心をわくわくさせてくれて、

ちょっと落ち込んでいたのが、励まされました。

私はまだ何も頑張れてないし、努力できてないんですがね(苦笑)

追い込まれてやるより、余裕もってやった方が何でも楽しんで取り組めるのはわかっているのですが、

なかなか尻に火がつかないと動けない自分に呆れているところですが、

ちゃんと頑張ってこの曲にもっと背中押してもらいたいです。

 

わたしのホーム、Koboパーク宮城でも「ライトスタンド」ききたいなあ、なんて思うのですが、

やおくんが支配下登録されなくては機会がない😢

飽和状態と言われるイーグルス外野陣なので、今1軍の選手が負傷・不調&福ちゃんやフェルも…?という場面にならないと、やおくんは厳しいかなというのが正直なところで、複雑です。

今までにない快進撃を続ける楽天イーグルスですが、余裕あるからこそ、こんなことまで考えてしまっています(笑)

とにもかくにも、八百板選手応援しております!!!